So-net無料ブログ作成
検索選択

則本 嫁 写真 [野球]

スポンサードリンク




則本 嫁 写真

マー君超えた!楽天則本が球団記録となる今季7度目の完封



楽天の則本が闘争心むき出しまくりの投球で13勝目を挙げた。


2011年の田中マー君を抜きさって球団新記録となるシーズン7完封で、


何と全員から三振を奪いとり、自己最多の13三振をマークしちゃうなんて


おまけも付き「1-0でできたことは僕にとって自信になる」と胸を張っております。


a30528c4-s.jpg






星野監督LOVEだった則本






則本にとって星野監督は憧れの監督で、


中学時代の文集で一番好きな監督に名前を挙げたほどだそう。


36494a67-s.jpg

今季でグラウンドを去る星野監督への思いを、結果で示した形になりますね。


「残り少ない試合、少しでも成長した姿を見せられたらと・・」


お立ち台で声を弾ませた。


そんな絶好調の則本の奥さんて誰?写真は?



マー君の穴を埋める活躍をしている則本。


その秘訣はやはり家庭にあるのではないでしょうか。


奥さんとは2013年の12月23日に入籍していますね。


お名前は藤本紋華(あやか)さんという方。


八幡商業高校時代の野球部のマネージャーだったそうです。


131229-1756450007.jpg


 出会いは7年前。「かわいい子が入ってきたなあと」。


マネジャーとして入部してきた紋華さんへの則本の第一印象だったそう。


高校時代は交際はしていないようです。


もしかしたら別の野球部員と交際してたんでしょうか。


想像が膨らみますね。


11年の12月、忘年会で意気投合した2人は、何度も電話をかけあい、


昨年7月に則本から告白し、交際に発展。1年半でのゴールインとなった。


高校時代のマドンナを時を経て、ビッグになってからゲットしたという


ストーリーだったら、則本マジカッコイイっす。









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。