So-net無料ブログ作成
検索選択

ショーパン 卒業 理由 [芸能]

スポンサードリンク




ショーパンがめざましテレビを卒業する理由って?



ショーパンこと生野陽子アナがめざましテレビを卒業します。


syo-pan.jpg


10月からは夕方6時からのスーパーニュースのアンカーに


抜擢されました。


スーパーニュースもブランド力のある番組ですが


やはり、めざましテレビはフジテレビの番組でも


一番人気の女子アナが引き受ける番組というブランディングが


されてましたので、ネット上ではカトパンとの競争に


敗れたなんて言われていますね。


そしていつも囁かれるのがショーパンとカトパンこと


加藤綾子アナの不仲説。


元フジテレビアナの長谷川豊さんが煽ったということもあり


本人たちもあまりその話題に触れないので


実際もそんなに仲は良くないのでしょうね。

生野陽子アナと中村光宏アナが結婚!!



そんな中、ショーパンと中村アナの結婚のニュースが


飛び込んでまいりました。


今までも度々熱愛報道がありましたが、同期の二人が


晴れて結婚になります。


shono20130325_10_l.jpg


ショーパンは芸能人の派手な人と結婚するかとおもいきや


手堅く同期のアナウンサーを選びましたね。


2014013108-1.jpg


その背景には、ショーパン自身の実家が大金持ちという噂が


あり、これまた中村アナはお坊ちゃんですから


同じ家柄で環境の似ている人を選んだってことでしょうかね。


nakamura.jpg



スポンサードリンク






ショーパンと中村アナの家柄は?



ショーパンの実家は、福岡県


wikipediaによると、親の仕事は公務員とあります。


幼いころは転勤族で色んな所を行ったり来たり


だったということですので国家公務員ですかね。


一方で、お父さんは麻生太郎の後援会長という噂もあり


家柄自体は地元の名士とも呼ばれるような由緒ある家庭なのではという


のが私の予想です。


そして、ショーパンの実家がガチで金持ちであることを裏付ける


決定的な証拠が元フジテレビアナウンサーの長谷川豊さんの口から語られています。


発言は7月3日放送の「メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー」(毎日放送)。


メッセンジャー黒田が「生野さん知り合いなんですよ。生野さんメッチャクチャ金の持ちの家の娘なんですよ。フジテレビの女子アナってお金に困ってないんじゃないですか?」と訊くと、長谷川氏は、「生野陽子に関して言うと、相当なお金持ちの家であることは間違いありません。ただ、生野ごときでは、フジテレビのアナウンス室でいうとハッキリ言って下のレベルです」と衝撃発言。


フジテレビのアナウンス室からすると、ショーパンほどの金持ちであっても


下のレベルみたいですよ。。どんな世界なんでしょうか?


一方、中村光宏アナがガチのお金持ちの家庭に育ったと断定できます。


慶應義塾幼稚舎からの生粋の慶応ボーイ。


お金持ちじゃなきゃ小学校から慶応行けないですよね。


結婚しても2人共働き続けるとのこと。


末永くお幸せに!


生野陽子.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。