So-net無料ブログ作成
検索選択

冨田尚弥 彼女 [スポーツ]

スポンサードリンク




冨田尚弥 彼女

アジア大会競泳代表、冨田尚弥選手が窃盗で日本選手団から追放



前代未聞の事件が起きてしまいました。



日本オリンピック委員会(JOC)は韓国・仁川で開かれている


アジア大会の競泳代表、冨田尚弥選手(25)=チームアリーナ=に規律違反があったとして、


日本選手団から追放すると発表しました。


135bcd19.jpg

冨田選手が競泳会場で大会中の25日、韓国メディアの物品を盗んだ疑いがあると


韓国警察から日本選手団に連絡が入った。


26日夜から27日未明にかけて事情聴取が行われ、


容疑を認めているということです。

盗んだ物品って? どうして盗んだの?



盗んだ物品は韓国報道陣のカメラ



leica_s2.jpg



韓国メディアは冨田選手は


「見た瞬間、欲しくなった」


と供述したと報じました。



プールサイドの記者席から盗まれたカメラは800万ウォン(約83万円)相当で選手村で見つかった。


警察は競泳会場の監視カメラなどを分析して、冨田選手を特定したそうです。









冨田窃盗の容疑を受けてのネットの反応



ネットの住民の反応は相当お怒りのようです。


バドミントンの不正超えて アジア大会最大の話題になったな


最近韓国には何やっても勝てなくなったけど 民度でも勝てなくなりだしたな サムソンの最新式カメラがそんなに欲しかったのか 日本のポンコツカメラしか持ってなかったのならしょうがない 技術後進国日本の罪と言える


真面目な話、日本選手団は 獲得したメダルを全て返上して帰国すべきじゃないの?


完全に言い逃れ出来ません ありがとうございました。


そんな赤っ恥を晒してしまった冨田選手の彼女って?



ネット上をくまなく探してみましたが


どうやら2011年7月ころに、当時交際している女性のブログに


キス写真などがアップされていたようです。


どうやら自慢気にラブラブムービーなどをアップしていたようで


クレームが入ったのか、今ではそのブログは削除されています。


そんな脇の甘い女性とは、今では別れているでしょうね。


今回の窃盗の代償は、高く付きそうです。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。