So-net無料ブログ作成

永島優美 ダンス 動画 [芸能]

スポンサードリンク




フジテレビ永島優美アナウンサーがバイキングのカトパン後任に



新人ながら、ユミパンことフジテレビアナウンサー永島優美アナが


乗りに乗っています。


フジテレビ系の昼の情報番組『バイキング』(毎週月~金 前11:55)が


9月29日の放送から一部の出演者を変更し、


火・木曜の進行役に4月入社の新人・永島優美アナを抜擢しました。


しかも、9代目◯◯パンを襲名し、新番組をスタートさせます。


永島優美アナの華麗すぎる経歴!元Jリーガーのお父さんはどう思ってる?



永島優美(ながしま・ゆみ)


身長160cm。


啓明学院中学校・高等学校→関西学院大学社会学部社会学科卒業。


高校在学中はチアリーディング部に所属していたそう。


父親は、元サッカー選手でスポーツキャスターの永島昭浩。

get_image.jpg1aa681fc298be324721904bee34acb2a.jpg


似てますよね。


サーティワンアイスクリーム 、結婚式場での巫女でのアルバイト経験があるそうです。


有名人の娘さんなのにバイトするんですね。


お父さんはコメントを噛むことで有名でしたが、ユミパンはそこだけは


似たくないと言っています。


お父さんはアナウンサーになったことを喜んでいる様子で


サッカー番組のMCの担当になった時、


「真摯に向き合ってMCとして元気よく頑張ってこい!」


とエールをくれたそうですよ。









親の七光り!?どうして永島優美アナはこんなにブレイクしているのか?



親の七光りと揶揄されていますが、そんなに親が光っていたとは思えないですよね。


やはり、永島優美さんのメディア受けするスキルがあったのだと思います。


ブレイクのきっかけは、この動画





ここでの永島アナの段違いのダンスのキレっぷりが話題になりました。


とんねるずのみなさんのおかげでしたでもダンスを披露させられ


2014y09m08d_160539973.jpg


テレビ的に実力があると判断され、ブレイクに至ったのでしょう。


新エースとしてフジテレビを盛り上げられるか、乞うご期待です!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。