So-net無料ブログ作成
検索選択

斎藤佑樹 彼女 名前 [スポーツ]

スポンサードリンク




斎藤佑樹 彼女 名前
斎藤佑樹、今季2勝目で日本ハムがクライマックスシリーズ進出!



日本ハムは先発した斎藤佑樹投手(26)が5回2安打1失点と好投し、



今季2勝目(1敗)を挙げました。


images.jpeg



斎藤の勝ち星は7月31日のロッテ戦(QVCマリン)以来、約2カ月ぶりになります。



日本ハムが2年ぶりのクライマックスシリーズ(CS)進出を決めました!



本人も、今年一番の投球ができたとお立ち台で語っています。



本来は30日の登板が予定されていましたが、



大谷が体調を崩したため急きょ1日繰り上がっての先発のマウンドに。



初回に浅村に14号ソロを打たれ先制点を許しましたが、



丁寧な投球で勝ち投手の権利を持って降板し、無事に勝ち投手になりました。




どうして斎藤佑樹は好投と炎上を繰り返すのか??




今回、チームを勝利に導いたものの、前回登板は3回途中5失点。



2軍で大量失点することも少なくありません。


a947cdcf.jpg


マウンドに登ってみなければ、分からないという声も聞こえています。



その理由を、日本ハムの投手コーチは斎藤佑樹の慎重さにもとめています。



厚澤投手コーチは斎藤はいつも、不利なカウントから打ち込まれると分析。



甲子園での優勝、大学日本一など斎藤の培った経験が、マイナスに作用していると分析します。



今はかけひきなどせず、しゃにむに行かないとダメだと黒木投手コーチも



ハッパをかけています。



斎藤佑樹の彼女の名前って?




過去には北川景子や深田恭子、小林麻耶アナウンサーなど華やかな名前が紙面を



踊っていました。今は誰と付き合っているのでしょうか?名前は?



何と!斎藤選手、東スポにコメントしています。



どうやら、2012年ころに一般人と交際していたそうで、



現在は彼女いない歴2年になりそうですね。



別れた理由はもう好きじゃなくなったからだそう。



過去の熱愛報道にも触れ、深田恭子さんとは



本当に何もなく、週刊誌を訴えたかった!と話しています。



小林麻耶さんとは知り合いだそうですが、ただのお友達だそう。



キャバ嬢の暴露記事にはホントに参ったと、人間味溢れる



斎藤選手のインタビューが垣間見れます。ナイス東スポ!






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。