So-net無料ブログ作成
検索選択

少女時代 ユナ 激やせ [芸能]

スポンサードリンク




少女時代のユナが激やせ!?原因は拒食症?



少女時代の絶対エース、ユナがあまりにも痩せすぎだと話題になっています。


ネット上では、拒食症疑惑が囁かれていますね。


ダウンロード.jpeg


仕事のストレスが原因なのではとネットではもっぱらの評判です。


プロフィールでは167cm 47kgとなっていますが


この画像を見るともっと痩せているのではないでしょうか。


ゆな.png


ちなみに日本の桐谷美玲さんは慎重が163.5cmで体重が39kg。


ユナさんの方が背も高いし、一概には比べられないですけど


それでも痩せてます。所属事務所は健康管理に気を使って


マネジメントして欲しいところです。


ユナさんは韓国では圧倒的なスター。


出演したテレビドラマは視聴率40%を超えるほどの人気ぶりだそうですよ。


ちなみにユナは芸能界でもモテモテの様子。


様々なイケメン芸能人と噂になっています。


過去には、CNBLUEのジョンヒョン、SUPER JUNIORのドンヘ


2PMのテギョンなど、K-POPスターとの噂が多いです。


現在は、俳優のイスンギとの交際をしています。


所属事務所が認めており、デビュー10年目で初めてのことだそうです。


ご飯を食べるように言ってあげて欲しいですね。




少女時代ジェシカが脱退!理由は?



ユナに激ヤセ報道が出るなか、メンバーのジェシカが脱退を発表しました。


img_0.jpeg


そしてこの脱退騒ぎはかなり大事になっています。


よくある、所属事務所との仲違いであることは間違いないですね。


所属事務所の言い分


「今年の春ジェシカが、本人の個人的な事情で、
 あと一枚のアルバムの活動を最後にグループの活動を中断することを知らせてきた」
                    ↓

「ジェシカの突然の話にも、当社と少女時代のメンバーたちは、
少女時代のために良い方向で活動できるよう努力を続け、悩んできた」

                    ↓


「しかし最近、少女時代の活動の優先順位及び利害関係が衝突する部分に対する正確な調整が不足している状況で、ジェシカがファッション関連事業を始めることになり、継続的な議論にもかかわらず、到底グループを維持することができない状況に至るようになった」

                    ↓

「これに当社は、8人体制の少女時代の活動を当初より早めることを決定するしかなかった。」


ジェシカの言い分

「今後の公式スケジュールを期待して準備していたが、会社と8人から今日付で、私はこれ以上少女時代のメンバーではないという通知を受けた」

                    ↓

「私は少女時代の活動を優先して積極的に取り組んでいるのに、正当ならぬ理由でこのような通知を受けて、非常に戸惑っている」


所属事務所はジェシカの個人活動の支援も行っていくそうですが


ジェシカ曰く、少女時代の他の8人のメンバーから、もうメンバーではないということ


を言われたようですね。


グループ間のいざこざが原因のようです。


やはり、どこの国でも、似たような問題って起きるものですね。。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。