So-net無料ブログ作成
検索選択

尾木ママ 子供 [芸能]

スポンサードリンク




尾木ママ顔面から転倒…顔中傷だらけの模様



尾木ママこと教育評論家の尾木直樹さんが散歩中に転び、顔面を強打。


額や鼻などを負傷したことをブログで明かしました。



ogi.png-385x480.jpg



尾木ママは8月15日、学生時代に受けたむち打ちの後遺症で頸椎が狭窄になり、


脊椎狭窄の手術を受け、8月末に退院したばかりだったそうですよ。


いやあなんというかついてなさすぎですね。


精密検査の結果、手術を受けたばかりの首の骨などには


異常はありませんでしたが、ご尊顔がすごいことになったこともあり


仕事2本をキャンセルしたそう。




ところで尾木ママって子供がいるの!?



教育評論家という肩書のある尾木ママ。


オカマキャラだけに、ゲイなのかなって勝手に思っていました。


実は娘さんが2人いるそうです。


ホンネ日和というテレビ番組で、水道橋博士が自身の子供の子育て


に悩んでいると告白した時、尾木ママも自分の娘の過去を話し始めました。


4_1.jpg



長女がある日突然、朝までテレビばかり見ながら大量のチョコレートを食べだし


包み紙を部屋中に撒き散らかしていたことや、


次女が学校で消火器を撒き散らすなど尾崎豊のような活躍をして


何度も呼び出しを受けた話も披露しました。


教育評論家という肩書がありながら自分のことを赤裸々に語るって凄いですね!


水道橋博士も説得されたに違いありませんね。


最近ツイッター上で炎上するイメージばかり先行していますが


もっといい話を聞かせて欲しいです!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。