So-net無料ブログ作成
検索選択

松本家の休日 関東 放送 [テレビ]

松本家の休日収録スタート! 関東での放送は何時から?



松本人志の約21年ぶりとなる関西レギュラー番組「松本家の休日」


の初回収録・会見が行われ、松本、雨上がり決死隊・宮迫博之、たむらけんじ


が収録に参加しました。


images.jpeg


放送は朝日放送。


初回スタートは10月9日(木)深夜1時39分にスタートです。


放送は毎週木曜・深夜1時39分から2時14分という時間になっています。


そして残念ながら・・関東での放送は予定されておりません。

相方の浜ちゃんは出演しないの?



浜ちゃんは出演しませんが、浜ちゃんは浜ちゃんで


関西ローカル番組を持っていますね。


明石家さんまさんも持っています。


関西の芸人さんは、売れなくなったら大阪に地盤があるからよいですね。


とんねるずやおぎやはぎ、バナナマンとかが関西の番組に行っても馴染まないでしょうから。


『痛快!明石家電視台』


6161e196.jpg

明石家さんまを中心に仲の良いメンバーで構成されており、番組は非常にリラックスした雰囲気。
深夜番組という事もあり、適度な緩さが心地よすぎる。

関西エリア放送時間:
毎週月曜日の23:58 - 24:59
毎日放送(MBS) ※同時間、関東のTBSでは「Sound Room 」を放送


『ごぶごぶ』

0.jpg

開始は2007年と結構な長寿番組です。


深夜番組ではあるが関西人なら誰もが知っている人気番組。


浜田雅功(ダウンタウン)とロンブー淳の2人が主に関西界隈の街を散策するロケ番組。


関東では有り得ないほど、ゆる~い番組に仕上がっていますよ。


関西エリア放送時間:
毎週火曜日の23:55 - 24:55
毎日放送(MBS)


松本家の休日の内容はどんな感じになるのか?



「松本家の休日」は、タイトルにもある通り松本、宮迫ら“松本家”が


休日に1万円でどう遊ぶかを追うバラエティー。


おかん・松本、おとん・宮迫、長男・たむら、長女・さだの4人からなる“松本家”が、


毎週、家族会議を行い“1万円で何をするか”についておかしくもガチに話し合う。


使い道が決まったら、それを使いに関西の街へとロケへ向かうということです。


松本さんと宮迫さんが飲みながら、「大阪でゆる~い番組やりたいなぁ」


と話していたら実現した話だそうですよ。


松本さんもツイッターで昔、そんなことをつぶやいてましたね。


images (1).jpeg


初回収録では、大阪・大阪城公園から水上バスに乗り、日本橋界隈をブラブラしながら、


シュウマイで有名な「一芳亭」を目指しています。


松本人志が関西で根城を作れるか、乞うご期待ですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。