So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の1件 | -

岡崎慎司の嫁がすごい!画像あり [スポーツ]

岡崎慎司が下手くそすぎるけど本田が絶賛!



11月18日に行われたキリンチャレンジカップ・オーストラリア戦


で2点目となるおしゃれヒールを決めたザキオカこと岡崎。


7.jpg


ゴン中山のように泥臭いゴールだけかと思っていたら


まさかのテクニカルなシュートを決めてしまって


ブンデスリーガで15点取ったのは伊達じゃないですよね。


でも何でかサッカーがウマそうに見えないですよ


本田香川内田に比べて影が薄いですよね。。


ハゲてるからでしょうか?


本田圭佑も、岡崎をあんなに下手くそだったのにどんどん


うまくなっていってすごいと上から目線で絶賛しています。


「すごいやつだなと、一言で言えばそういうことですよね。僕もなんですけど、あんなに下手やったやつが、みなさんの期待に続けて得点を取り続けて、並大抵の努力じゃなかったと思う。僕に(パスを)出せるところで出さなかったり、やはりストライカーとしての気質というか、エゴイスト的なものもどんどん磨かれてるなという印象なんで。僕は常に『出せ』って文句言いますけど、彼は何とも思ってないんじゃないかなと。ストライカーとしての素質を伸ばすために一生懸命、頑張ってるように見えますけどね」


そんなザキオカさん、何とご結婚されています。


どんな方と結婚されているのでしょうか?


岡崎慎司の嫁さんてどんな人??



一般人の方だそう。夢美さんというそうです。


ザキオカが22歳の時に結婚していますから結構早いっすね。


しかも、5歳も年上の姉さん女房。


5.jpg

ホントにスポーツ選手って姉さん女房が多いです。


既に息子さんも二人いて、度々ブログに登場します。


家族で皆さんドイツに一緒に住んでいるそうです。


子育てにもなかなかいい所らしいですよ。


6.jpg

ドイツ語と日本語バイリンガルとしていずれ帰国するなんてかっこいいです。


マインツのチームマネジャーにも、獲得の際猛反対されたけど


獲得してよかった的なことをいわれていた岡崎。


シーズンも好調ですから、この勢いで


バイエルン・ミュンヘンに移籍して欲しいですね。


前の1件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。